【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妄想
今朝月のモノがきまして、薬を飲んでも痛みが引かず

3時間ぐらいモガキ苦しみました(。┰ω┰。)

しかもイライラ気分も絶好調!

夫がうっとおしくて仕方が無い!!!

話しかけないでくれ(。-`ω´-)

とも言えず、一緒に夕飯の買出しに出掛けたのですが

運転しててもイライラ~っとしてくるので

こんなときは彼のことを思い浮かべて...


私の谷間♪触って~♪
 ↓


ぎゅっと抱きしめられて、熱く激しいキスを交わす。

彼の手は私の胸を揉み始め、スルスルと服を脱がし

乳首に舌を這わす。

そして口に含み音を立てながらしゃぶり、吸い付く。

それだけで愛液が溢れ、ビクッと小さな痙攣が起きる。

熱くなった彼のモノを手で慰めていると、我慢できなくなった彼は

ゆっくり私の中に入ってくる。

でも奥までは入れてくれない。

彼の体にしがみ付き、お願いする。

「奥まで入れて...おねがい...」

「そんなに欲しい?しょうがないなぁ...」

「あっ...」

私の中はどんどん愛液が溢れ、いやらしぃ音が部屋に響く。

彼の動きが激しくなるにつれ、私の頭の中はあの快感のことで

いっぱいになる。

「もぉ...イキそうっ...」

「イって...っ!」

絶頂を迎えても私のソコはまだまだ彼を飲み込んでいたい。

今度は後から彼に攻められる。

「どこに当たってるの?どんな感じ?言ってみて!」

「...奥に...気持ち..いいです...」

すると彼は奥の方に当ててグリグリと刺激する。

動きも大きなり

「あっ!もうっイキそうっ!...」

「イって!奥にいっぱい...頂戴っ...」

...........










なんて、

運転中にこんな妄想をしてはいけません。


でも彼のことを考えるていると、イライラした気分が

すーっと楽になります。

早く逢いたいです


【2006/10/22 00:24】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(11)
<<突然ですが... | ホーム | そんなトコロに挿れないで...>>
コメント
(;^_^ A フキフキ
今晩はです^^
途中から妄想だということをすっかり忘れて読んじゃった (^◇^ ;)
ワタシも彼の事を思うとつらい事や嫌な事があっても、
頑張らなきゃって元気が出ます。
殿方には分からない痛み・・・良くなりましたか?
【2006/10/22 00:44】 URL | まゆみ #y0TEuvz.[ 編集]
いい妄想ですよ!!
私も興奮してしまいました(;´Д`)ハァハァ・・・
お体の調子はどうでしょう??
女性は大変ですよね、ほんと・・・・
ナースも痛みは重いみたいなので・・
早く彼に慰めてもらえることを!!
【2006/10/22 00:45】 URL | カッパ(カッパ&ナース) #-[ 編集]
イヤ~ン☆Hな妄想に私も濡れちゃいそうだったわん(;´▽`A``
早く会えるといいね♪早くあって、奥まで攻められたいね♪
また遊びに来るのでリンクしてもいいですかぁ??
【2006/10/22 09:15】 URL | ももちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 12:14】 | #[ 編集]
まゆみさんへ
薬で何とか頑張ってます!
ありがとうございます♪

カッパさんへ>
大変だねって思っていただけるだけでも嬉しいです♪ウチのトド(夫)なんか、何の思いやりもないですからっ!

ももちんさんへ>
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ こちらこそリンクさせていただきますね♪
【2006/10/22 13:06】 URL | あずまひめ #-[ 編集]
(=´▽`)ゞ いやぁマヂで女の子の日はしんどぃよね・・・あたしはなぜかカレに八つ当たりが多かったり?(ノ-×。)ダメだね、こんなんじゃ。

つらぃけど乗り切るのだー!
※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※
【2006/10/22 21:37】 URL | まりー #-[ 編集]
まりーさんへ
彼には当たらず夫に当たってしまいますね...
だってずっと顔見てるから...

【2006/10/22 22:20】 URL | あずまひめ #-[ 編集]
痛みは大丈夫?
女にしかわからない痛みだもんね「(≧ロ≦)

いい感じよ♪
妄想も…お写真も(〃∇〃) プニッてした

でも…運転中は気をつけてね(* ̄m ̄) ププッ
【2006/10/22 22:37】 URL | 若菜 #-[ 編集]
妄想なのか~ww
わくわく、ドキドキで読んでました~
俺は明日彼女に会いにいきますぅ~
月一ペースですね!ww
俺にはそれくらいが丁度良いけどね~
【2006/10/23 12:40】 URL | よっしゃ #-[ 編集]
月のもののしんどさって。。
どんなんなんかなぁ??

まりーはよく月の物の前には
不機嫌なっちゃいます
【2006/10/24 21:48】 URL | ろばーと #VwhHdBBk[ 編集]
ラベンダーは地中海地方が原産のシソ科の植物です http://seedtime.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 23:25】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azumaru.blog56.fc2.com/tb.php/71-5c04c038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 04:39】
バカ女のじんせぃ劇場


今と昔の不倫体験記。でも主に今のW不倫中の彼とのことを書いてます。 いつまでも美しくいたいので、恋とHはやめられません。

プロフィール

あずまひめ

Author:あずまひめ
夫が一人と愛人が一人
結婚してても女は捨てられないの。
日々美しくある為に。

ブログランキングに参加中

ついでにぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メール受付中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

