【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
清く正しく
昨日は楽しく酔っ払って参りました~♪

久しぶりにデートらしいデートでした。

しかも、とっても清い。

続きの前に、ランキングへ~♪
 ↓
待合せは最寄の駅だったので、最近買った折り畳み自転車に乗って

一生懸命漕いで向かいました。(ちっちゃいからチンタラしてたら

進まないんですね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓ )

駅に着いた途端、乗る予定の電車が...

o(TヘTo) くぅ  ごめんね...ダーリン!!

メールで謝ったんですけど、

次きた電車に乗ったら、そちらの方が早く目的地に着きました!!

遅刻じゃないです...(よね?)


二人で街を歩くのはホントに久しぶりだったので

しばらく当てもなくブラブラしていました。

(たぶん)誰にも会わないだろうから、普段は

手を繋いで歩けないけど、昨日はずっと手を繋いでいました。

こうしてると普通のカップルに見えるんだろうな~と思いながら。


夕食は前にインターネットで見つけておいた和食のお店に行きました。

一品一品手の込んだ料理で、とても美味しかったです♪

ビールも進みました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でもお酒も久しぶりだったので、一杯で結構えぇ気分に

なってしまいました。

そこを出てから、また当てもなくブラブラ...

「さて、どうしよっか?」

「ん~?どうします?」

「選択肢は3つ!1つはもう一軒飲みに行く。2つめはホテル。

 3つめは帰る。さてどれ?」

「Σ(゚∀゚*) エ~!帰るのはイヤ!ホテルに行きたいけど...」

「時間が中途半端...」

「うん...じゃ~も一軒行きましょう!!」


ということで、また飲みに行きました。

そうです!昨日はエッチなしの清いデート。

熱~いのを期待されてた方、ごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ

お店のエレベーターの中で、チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ したぐらいですww


以前だったら、ホテルに行って午前様で帰ることもあったのですが

やっぱり帰る前にすごくドキドキしてしまうんですよね。

夫に

「今日はどこに行ってたん?」なんて聞かれた日にゃ~

夜中に頭フル回転!!

「○○と△△に行って、ビリヤードしてた。。。」とか。
            ↑
           (ゲーセンとかカラオケとかのバージョンあり。)

彼にそんなこと言ってませんが、彼も同じような感じかもしれないので

ココ最近は日付が変わる前に帰るようにしてます。


エッチがなくても、手を繋いで歩けたこと、美味しい食事とお酒を

楽しめたこと、楽しい時間が過ごせたこと、

良いデートでした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2006/10/20 01:07】 | 愛人 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<( ̄▼ ̄|||) | ホーム | 清く正しく>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 10:30】 | #[ 編集]
男の場合は飲みにいってた~
付き合いで~
会社の~

なんぼでも言い訳あるもんなぁ~
男だけ不公平な世の中ですね^^
【2006/10/20 12:26】 URL | よっしゃ #-[ 編集]
よっしゃさんへ>
どこに行ってたのかなんて、聞かないで欲しいです~!私は最近聞かないようにしてますから。
【2006/10/20 22:08】 URL | あずまひめ #-[ 編集]
ベンチマークの検索サイト。3Dベンチマーク、モンスターハンター、CPU、ベンチマークソフト、モンスターハンターフロンティアなどベンチマークに関する各種情報をお届けしています。 http://cream.stuartmembery.com/
【2008/10/27 04:04】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azumaru.blog56.fc2.com/tb.php/68-b9a8d4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バカ女のじんせぃ劇場


今と昔の不倫体験記。でも主に今のW不倫中の彼とのことを書いてます。 いつまでも美しくいたいので、恋とHはやめられません。

プロフィール

あずまひめ

Author:あずまひめ
夫が一人と愛人が一人
結婚してても女は捨てられないの。
日々美しくある為に。

ブログランキングに参加中

ついでにぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メール受付中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

