【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鏡の前で
久しぶりにホテルに行ってきました。

ここのところ、秘密の部屋での情事が多かったので

なんだか

とっても新鮮でした♪

部屋に入ると...

エッチなお話はポチッのあとに♪
 ↓






後ろから彼に抱きしめられ耳や首を舐められて

私の膝の力がすぅーっと抜けていきました。

ベットに横になると彼の口は私の乳首に向かいます。

チュパチュパ音をたてながら。

「こっちもね...」

と言いながら右と左と私の唇を行ったり来たり。

彼のキスはとっても甘いから大好きです♪

舌まで食べてしまいたいぐらい(●´艸`)ヾ

そしてなんとなくうつ伏せになって

そのまま膝をついて上体を起こすと目の前に


鏡があったのです!

彼は後ろから右手は胸に左手は私の蜜口にあて

「見て。やらしぃね~...」

と耳元で囁きました。

その言葉と手の動きに反応してピチャピチャと

音をたて出した私の蜜口。

彼のモノももうカチカチ♪

そのままバックで...

でも最後は正常位で二人一緒に果てました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 
やっぱりいつもと雰囲気が違うと

興奮しますね♪

すごく声出てたかもしれません。

今度録音でもしておこうかしら( ̄ー ̄)


【2006/09/13 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<寂しい日々 | ホーム | 告白>>
コメント
あずまひめ様も中々Hでございますわ(*^o^*)
自分達の行為が見えるってHよね♪
若菜も洗面台の鏡の前でのHは大好きです

録音しちゃいましょうよ♪
これって自分?みたいな声が入ってますよ(*^o^*)
リンク貼らせてもらいますm(_ _)m
【2006/09/13 22:23】 URL | 若菜 #-[ 編集]
こちらは・・。
私とは違って萌えてますねっ。
鏡に映った姿はHですよね~。。
加えて、それを言葉で言われると・・。

言葉責めにも弱いですっ。。
ハズカシ~。
【2006/09/14 04:21】 URL | なみ #nEx7PFYA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 20:10】 | #[ 編集]
若菜さん

照れますねぇ~♪
こちらもリンクさせていただきます!


なみさん

言葉責めって、燃えます♪
でも普段はあまり言ってくれないんですけど。


あかいあひるさん

お鼻にコットン詰めといて下さい♪
ありがとうございます!

【2006/09/14 23:36】 URL | あずまひめ #-[ 編集]
カガミはちょっといやらしい感じで良いですよね^^
興奮しますよね~
その恥ずかしがる女性の顔がまた良いよね^^
【2006/09/15 16:15】 URL | よっしゃ #-[ 編集]
航空整備士は、飛行機の航空の安全を守る、機体整備の専門家 http://lactescent.rcrane4law.com/
【2008/12/03 08:04】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azumaru.blog56.fc2.com/tb.php/40-d320a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バカ女のじんせぃ劇場


今と昔の不倫体験記。でも主に今のW不倫中の彼とのことを書いてます。 いつまでも美しくいたいので、恋とHはやめられません。

プロフィール

あずまひめ

Author:あずまひめ
夫が一人と愛人が一人
結婚してても女は捨てられないの。
日々美しくある為に。

ブログランキングに参加中

ついでにぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メール受付中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

