【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと本音
前にも書いたかもしれませんが、

私と夫はセックスレスです。

セックスレスの定義は

「 病気など特別な事情がないのに、1か月以上性交渉がないカップル」

私の定義は

「1週間だろうが1ヶ月だろうが、どちらかが"セックスレス"だと感じた時」

私が夫とセックスレスだと感じたのは、まだ付き合っていたとき。

たぶん1年も経ってなかったと思います。初めは

週末はほとんど一緒に居たので1週間に1回か2回のペースでした。

それが2週間に1回から1ヶ月に1回、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回...

私の不満と不安は募るばかり。

一緒に住めば解消されるかもと思い、同棲を始めましたが

やっぱりレス。

結婚すれば解消されるかと思いましたが、やっぱりレス。

で、今に至ります。

どうして?と責めた事もあります。

今考えれば、こうゆう行動すべてが逆効果だったのでしょうね。

自分がしていること(不倫)を既婚者とした立場から

正当化しようなんて思っていませんが

一人の女とした立場なら、好きな人に抱かれることは

悪いことだとは思っていません。

たぶん、これから先夫とはずっとセックスレスだと思います。

もう今は大好きな彼以外、触れられたくないからです。

自分勝手なバカ女です。

おバカに清きクリックを...
 ↓


【2006/09/10 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<普通の日記 | ホーム | やっぱり難しい>>
コメント
ギムネマはインド原産ガガイモ科の植物です http://ladylove.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 07:31】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azumaru.blog56.fc2.com/tb.php/37-ebd41a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バカ女のじんせぃ劇場


今と昔の不倫体験記。でも主に今のW不倫中の彼とのことを書いてます。 いつまでも美しくいたいので、恋とHはやめられません。

プロフィール

あずまひめ

Author:あずまひめ
夫が一人と愛人が一人
結婚してても女は捨てられないの。
日々美しくある為に。

ブログランキングに参加中

ついでにぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メール受付中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

