【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっぱり難しい
彼と温泉一泊旅行に行こうと計画中でしたが、

どうやら今年中は無理みたい。

彼の都合がどうなのかもはっきりしないし、

私もなんて言って(夫に)出掛ければいいものか

うまい言い訳(嘘ともいう)が見つからないのです。

なんだか、寂しくなってきましたので

初めてお泊りしたときのお話でも...

クリックして頂けると元気になります。



その日はいつも通り仕事が終わってから

食事をして、ホテルに行って求め合い

いつもより少し早めに出ました。

でも彼はなんだか飲みたりないらしく

もう少しどこかで飲んでから帰ろうということになりました。

ちょうど私は夫がその夜帰って来ないとわかっていたし

何よりも彼と少しでも長く一緒に居れるのが

とても嬉しくて。

開いているお店を探して、1時間くらい軽く飲んで

話をしていました。

「こんなに遅くなっても大丈夫なの?」

「はい♪今日は帰ってこないので。」

「そうなの!?ウチもだよ~。じゃっ、ホテル行こう!」

「いいの?行く~♪こんなことなら早く言っておけば良かったですね。」

深夜、空いてるホテルを探し酔ってる二人はウロウロ。

運よく見つけたホテルに飛び込むと急に眠気がきて

30分ぐらいかな?二人とも動けませんでした。

先に目覚めた彼は私を起こそうと触り始めたそうです。

しばらくすると、私も目覚めたのですが

もう彼の舌は私のおっぱいの先端を捕らえていました。

そしてこのまま今晩2回目のエッチへ。

一晩に2回なんてここ何年もしてなかったので

結構疲れてしまった私。

彼はそんな私をぎゅっと抱きしめてくれたので

朝までぐっすり眠ってしまいました。

翌朝、一緒にお風呂に入ってまたベットで

ゆっくりしていると、

彼の手はイタズラに私の敏感なトコロに触れてきて...

はい。朝から気持ちよ~く3回目のエッチ(///ω///)

もう私の腰はガクガクでした...(´ ▽`).。o♪♪
【2006/09/09 23:59】 | 愛人 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ちょっと本音 | ホーム | いつもと違う>>
コメント
リンクの件
こちらこそよろしくお願いします。
あずまひめさんのはリンクしておきました。
旅行のときのご主人への言い訳、わかります!
僕も経験ありです。
あずまひめさんに応援ぽち!
【2006/09/10 15:18】 URL | あかいあひる #-[ 編集]
あかいあひるさん

ありがとうございます♪
【2006/09/10 22:04】 URL | あずまひめ #-[ 編集]
現地デスクサポートとは、民間の留学支援機関などが、海外の主要都市などに設置した相談窓口のことをいう http://marline5.sentesag.com/
【2008/12/08 00:32】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azumaru.blog56.fc2.com/tb.php/36-2bf14986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バカ女のじんせぃ劇場


今と昔の不倫体験記。でも主に今のW不倫中の彼とのことを書いてます。 いつまでも美しくいたいので、恋とHはやめられません。

プロフィール

あずまひめ

Author:あずまひめ
夫が一人と愛人が一人
結婚してても女は捨てられないの。
日々美しくある為に。

ブログランキングに参加中

ついでにぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メール受付中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

