【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつもと違う
最近あるスポーツにハマっています。

先日もスポーツマンシップに則り

愛人と二人で良い汗かきました♪

そのあと...

ランキングへお願いします♪
 ↓


結構動いて疲れていたので今日はHなしだなぁと思っていたら、

やっぱり、彼はおっぱい攻撃してきたわけです。

じゅるっじゅるっと音を立てながら、先端を刺激されたら

もう...だめぇ...


私の太股には硬いモノが当たるので、思わず手を伸ばし服の上から

優しくさすってあげる。

彼はおっぱいに吸い付いたまま私の服を脱がせ、

自分もポンポンと脱いでいきました。

そして仰向けに寝ている私の横に寄り添うように来たかと思うと

クイッと私の両足を持ち上げ自分のモノを私の入口に...

「いつもと違うところに当たる...気持ちいい...」

思わず出た言葉

「そうなん?じゃ、もっと奥に...」



彼のモノはどんな体位でも感じることが出来ます。


私、セックスにあまり積極的ではない方だと思っていました。

気持ち良くても、ちゃんと言えないし

もっとこうしてほしいとか、あんなことしたいとか

なかなか言えない。

でも

彼には段々言えるようになってきたなぁと思ってます。

彼と共にまだまだ開発中ですが(*/∇\*)


何か良いアドバイスがあれば、

教えて下さ~い(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
【2006/09/09 01:06】 | 愛人 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<やっぱり難しい | ホーム | びっくりした...>>
コメント
カーディガンの検索サイト。夏カーディガン、ユニクロ、半袖、メンズ、ロングなどカーディガンに関する各種情報をお届けしています。 http://maidenhood.atmormortgage.com/
【2008/12/09 06:05】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azumaru.blog56.fc2.com/tb.php/35-725e6947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バカ女のじんせぃ劇場


今と昔の不倫体験記。でも主に今のW不倫中の彼とのことを書いてます。 いつまでも美しくいたいので、恋とHはやめられません。

プロフィール

あずまひめ

Author:あずまひめ
夫が一人と愛人が一人
結婚してても女は捨てられないの。
日々美しくある為に。

ブログランキングに参加中

ついでにぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メール受付中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

