【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日のコト
昨日は友達と飲みに行ってしまって更新できませんでした...

ということで、

昨日の朝のこと。

楽しみにしていた(彼の顔が見れることだけ!)朝礼の

時間がやってきました。

続きの前に応援のクリックお願いしま~す♪
 ↓


いそいそと集合場所に向かった私。

彼が立つ場所はいつもほとんど同じなので

顔が見れる場所に陣取って待っていました。

ところが、

今回は私の部署からの連絡事項があったことを忘れていて

慌ててメモを取りに行こうと廊下に出た瞬間


彼がいたーーー!!!∑(‘0‘@)ハッ!


びっくりやら嬉しいやらで

自分が何をしようとしたのか


忘れました...


ジタバタしながらくるっと踵を返し

元の部屋に戻る私。

しかもっ、私の場所はもうなくて

仕方なく、入口付近で彼の横顔だけ見て

時間が過ぎました...

連絡事項は何とか思い出しながら話すことが出来ましたけど。


何やってるんでしょうね、私。

恋に、酔っているのでしょうか。

こんなに好きになるのは何年ぶりだろう?

お互いに既婚者ですが、少なくとも私は

大事にしたいです、この気持ち。
【2006/09/05 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<びっくりした... | ホーム | やっと!>>
コメント
コメントありがとう♪
なんかドキドキしてしまいます。
その想いがあずまひめさんを
さらに美しくしていくんでしょうね!
あずまひめさんに応援ポチ ポチ!
【2006/09/06 20:39】 URL | あかいあひる #-[ 編集]
飼育技師資格認定試験とは、動物園や水族館などの飼育係の実務能力を試す認定試験 http://sinchan.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 03:56】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://azumaru.blog56.fc2.com/tb.php/33-76d173a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バカ女のじんせぃ劇場


今と昔の不倫体験記。でも主に今のW不倫中の彼とのことを書いてます。 いつまでも美しくいたいので、恋とHはやめられません。

プロフィール

あずまひめ

Author:あずまひめ
夫が一人と愛人が一人
結婚してても女は捨てられないの。
日々美しくある為に。

ブログランキングに参加中

ついでにぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メール受付中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

