【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっぱりね♪

旅行に行ってた愛人が帰ってきました


今日は、知人の男性とお食事に出掛けてたんですけど


デザートが食べ終わると同時に、愛人からメール。


 「暇なら今から来ない?」(秘密のお部屋があるんです)


 もうその男性の言葉も耳に入らなくなりましたね(^^ゞ


さささっと、お会計へ。


構わず、駅へ。


 汗だくになりながら自宅に戻り、軽くシャワーを浴びて 愛人のもとへ。


 部屋にいた彼に、なぜか照れてしまいました。


 会っていない間なんて、ほんの少しなのに すごくすごく逢いたかったから。


彼もそうだったと信じたい。


ぎゅうぅっと抱きしめてもらって、一安心。


 その後は、いっぱいいっぱい愛撫をしてもらって もう我慢できなくて、


彼のでイッパイにしもらいました


彼とのが本当に好き。


体の相性はバッチリだと思う。


だから、やめられない。


 


ちなみに、今日は我が夫の誕生日でした。


 

【2006/07/31 23:05】 | 愛人 | トラックバック(0) | コメント(1)
人生のモテ期
人生において、モテ期というもは3回あるらしい。

私のモテ期第一回目は、高校2年生のときでした。

一番無邪気に男友達と、エロなく遊んでたときですね。

ローラーブレードとか、山登りとか、今の季節だと

肝試しとか、冬だと鍋パーティとかね

ホントに楽しくて、勉強とかどうでもよくなってました。

たぶん、自分が心底楽しいと周りの人も楽しくなるんですね。

モテル秘訣って、そこかも。

自分が“今”を楽しんで笑顔でいること。

私、おチビだし、胸も大きくないし、顔も普通。

自分ではコンプレックス結構あるんです。


だけど、その一番楽しい時期に3人に告白されました。

一人はちょっと気になってた男の子だったので、

すぐOKしたんです。

で、その子が私の初体験の相手となりました。
(早い?)

この初めてのH、あんまりいい思い出ではないんです。

痛いし、初めてなのにフェ○させられるし...

ってか、そんなのはまだ、いい

問題はその後。

トイレ(小)に行きたくて、

「行きたい」って言ったら、


「ない」って言うんですね。

確かに、ド田舎だったし、離れの部屋にいたんですけど

母屋にはあるでしょう!!!

だけど、ガンとして行かせてくれないんです!


しかたなく、ヤツが母屋へシャワーを浴びに行っている間に
            (↑これも、おかしい!)

でしてやりました。

これが原因かはわかりませんが、すぐに破局。

こうして第一回目のモテ期が終わりを迎えました。

ええ、あっけなく。




【2006/07/31 06:35】 | 思い出話 | トラックバック(0) | コメント(1)
一人寂しく
今、旦那はキャンプ中

愛人は奥様と旅行中。

私は一人留守番中。


くそ~(-_-;) どいつもこいつも。

転職したてで休みが取れない私が悪いけど!

どうしてるかな、愛人。

お土産なんかいらないから、

早く帰ってきて、ハグハグして欲しいよぉ(;O;)

いつもゴロゴロしてるときは、
「んぎゅうぅぅっっ...」って言いながら抱きしめてくれます。

そんな顔を見てたら、ムラムラしてくるんですよね。

あ~、バカだ。



ちなみに今日、男友達にご飯を食べさせてもらって雑談してたら
「ホテルいかへん?」と言われました。

ちょっと、クラっときましたが
愛人の顔を思い出し我に返りましたよ。ホント。

速やかに帰りました。



【2006/07/29 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
初めてのお付き合い
高校1年生のときにはじめてお付き合いをしました。
放課後、下駄箱のある所に呼び出されて、告白されて。

そんなに知らない子だし、どうしよっかなと思っていたら
その子と同じクラスの友達が
「すごくイイ子だから...」というので
付き合ってみた。

初めてだし、なんだか恥ずかしいし(まだ青かったなぁ、私も)
一緒に帰ろうって言われても、
「友達と帰るから」って断ったこともある。
(今思えばもったいないよな。友達も気を使ってよね...)

半年ぐらいは続いたのかな。
本当に私のことを好きでいてくれてたみたいで、
私も好きでした。
彼のニオイが好きだった。
(ここで私のニオイフェチが生まれたのか。)

この子とファーストキスを体験。

キスをすると、段々エスカレートしまして
服の上から胸を触ってたかと思うと、次は直で。
その次はもう下の方へ。

もうこの子と初Hをするんだと思ってた。

相手も望んでた。(たぶん?)

「何でも、お前の初めての男になりたいんや」

キュンとなりましたよ。

「お願いします」

って感じでした。



ある日、彼の家で過ごしていて、なんかHな雰囲気になったんですけど

そのとき私、ガードル穿いてたんです。(寒かったのよ、ホント)

何か恥ずかしいでしょ???

(今でも寒いときはストッキングを2枚重ねて穿くんですけど、
 そんな時のHは、恥ずかしいです。)


まぁ結局、その子とは最後までしないで別れたんですけど。


その後、彼は“遊び人”という噂が流れてましたよ。

何年か前に、偶然見かけましたが、足元にはおチビが2匹ほど
チョロチョロしてました。


コソコソとその場を立ち去ったのは、言うまでもありません。


良い思い出です。




【2006/07/28 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今のバカっぷり
愛人にハマってます。
俗に言う、不倫です。しかも

もうかれこれ1年近くになるでしょうか。

ちなみに、まだ結婚2年目です。こちらも、で。

まさか、こんなにハマってしまうとは思ってもなくて
ビックリしています。

私はこれを、だと思っています。

正直、今は夫のことよりも彼のことを考えてしまう。

「今、何してるのかな?」
「今日は奥さんと×××...」
         ↑ 
  (言いたくもないし書きたくもないぐらい!)

胸が痛い。
切ない。

逢っていないときは、いつもこんな感じ。

う~ん...
バカでしょ。


まぁ、今日は愛人といっぱいLOVE×2したので昨日の薄暗ーい“ひめ”はいませんが。

不倫、これが初めてじゃないんです。
ってことは、癖になってるのかぁ(-_-)

これもまた書こう。




【2006/07/27 20:46】 | 愛人 | トラックバック(0) | コメント(1)
はじめに
自分の人生あらいざらい書いてみようかな、なんて
軽~いノリで始めましたので、気軽に読んで頂きたいな

人生の分かれ道って、何度もある。
仕事にしても恋愛にしても。
あ~こっちじゃなくて、あっちの道に行けばよかった...
と後悔したこともある。
でもそんな後悔も次の選択を見れば すこ~んと忘れてて、次に活かせたことは ナイ。

今まさにその後悔の真っ只中にいる私。

どうしよ...???



どうしてこんなことになってしまったのか。

思い出す為に記憶を遡ってみようと思います。

どうか、お付き合いを。
【2006/07/26 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
バカ女のじんせぃ劇場


今と昔の不倫体験記。でも主に今のW不倫中の彼とのことを書いてます。 いつまでも美しくいたいので、恋とHはやめられません。

プロフィール

あずまひめ

Author:あずまひめ
夫が一人と愛人が一人
結婚してても女は捨てられないの。
日々美しくある為に。

ブログランキングに参加中

ついでにぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メール受付中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

