【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夫の紹介
身長 188cm (ひめ身長 149cm)
体重  82kg (ひめ体重  40kg)

私の2倍以上ある夫です。

色々ありましたが、夫婦仲はまぁ悪くないほうだと思います。

ただし

私たちの間に、セックスはございません。

ええ

セックスレスというやつです。

もうどうでもいいですが。

たまに、面白いことをしたり言ったりするので

紹介しておきます。


そして今日。

私が友達と食事に行っていたので、

夫は一人スーパーで買い物をして夕食を済ませた模様


テーブルにはビールの缶が3本と刺身・納豆などの残骸

ソファには、トドのように眠る夫が一

眺めていたら

「ラーメンとかご飯とか食べてないねんけど、

 大丈夫やんな?もう寝てもたし...」

           ↑
           (・-・)・・・ん?

起きてるのか?

でも寝てるし...

っていうか、何の確認?

一応

「大丈夫。」

と言っておきましたが。

この後

おおイビキをかいておりました。

ほんとによく寝る夫です。

このブログを書くときは好都合です。

できた夫です(?)


ちょこっとクリックお願いします♪



【2006/08/18 19:25】 | 夫のこと | トラックバック(0) | コメント(0)
バカ女のじんせぃ劇場


今と昔の不倫体験記。でも主に今のW不倫中の彼とのことを書いてます。 いつまでも美しくいたいので、恋とHはやめられません。

プロフィール

あずまひめ

Author:あずまひめ
夫が一人と愛人が一人
結婚してても女は捨てられないの。
日々美しくある為に。

ブログランキングに参加中

ついでにぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メール受付中♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

